hanajichoco2 blog

甘党アラサーママの色々

自分の時間を見つけた

今更ながら、見つけてしまった…


自分の時間!!✨✨


それは、

皆が寝た後の

1人きりお風呂ーーーーーーっ‼️🥺🥺🥺幸せ*




よく、主婦のナイトルーティン動画やblog等々見ては、「いいな~」くらいに思っていたのですが、

いざ自分がやってみると、

"何故今までやってこなかったんだろう…"

と、思える程に最高!!⤴️✨



ゆっくり洗って、ゆっくり浸かって、まったりスマホタイム💕


あー‼️幸せ過ぎるー‼️



昔は、お風呂入るのが面倒くさ過ぎて、
2日に1回とかだった時期もあったりなかったり…汚🤢



子育てしてると、今まで当たり前だった事が
ガラリと当たり前じゃなくなる

出産前に散々、子育てサイト・本・先輩ママ・TV…ect
見たり聞いたり、覚悟してたけど、


ここまでとは思って無かったw



同様に、

こんなにも、愛おしくて、全力で守らなきゃって
思う存在だと思わなかった。



だからこそ、疲れる!!

毎日きちんとお子と向き合ってるって事ですねw😅

お風呂の時くらい、自分で自分を盛大に褒めまくる←👏✨
(もちろん心の中でね🤣)




あ~✨

今日もすっかり長風呂してしまった😌✨

これで痩せればもっと最高。。。



明日も良い日であーれ!🎵*♡f:id:hanajichoco2:20201011234510j:plain