hanajichoco2 blog

甘党アラサーママの色々

レス確定日

突然ですが

私たちはレス夫婦です

 

2人目を出産してから

 

どんどん減っていき

 

私自身

したい!という訳でもなく

でも寂しい気持ちが募るばかりで

それとなく気持ちを伝えてみても

何にも起こらず…

 

といった日々を送っておりました

 

 

そして本日、

ずばり聞いてみました!

 

私「なんでしないの?」

 

すると

 

パパ「え~最近疲れてるから笑、する?笑」

 

 

その返事に

 

もぅ私のことを

 

そういう対象として見れないんだ、と

 

分かってしまいました

(疲れてるからは100%嘘です)

 

私「分かった、おやすみなさい」

 

としか返事ができませんでした。

 

 

私はパパのことを

ずーっと、男性として見てるのに

 

私は違うんだと。

 

 

とっても悲しいです。

 

 

でも家族だし

明日もこれからも

ずっと同じ屋根の下で暮らしていくんだと思ったら

 

 

少し自信がなくなりました

 

 

もれなく母親になったんだなー

 

 

浮気とかは多分してないと思うんです

家族第一で、全然遊びにも行かないので

 

 

原因は私が一番知っています

 

 

努力を怠った見た目

子どもに怒るすごい姿

雑な家事

 

 

その他まだまだあるかもしれませんが

なるべくしてなった状況です

 

そりゃこんな人抱こうと思いませんよ!笑

 

 

 

 

今は失恋したような気持ちで

とてもとても悲しいですが

 

明日からは普通に過ごします

 

母親ですから、逃げられません

 

そして

少しずつ改善できるところは改善していこうと思います

(これは自分の為です、自信を取り戻したい)

 

 

 

これから私は

一生しないのかな

 

 

するとしたらきっと

他の誰かとなんだろうな

 

 

 

パパは私がどんな気持ちか

1㍉も考えてないんだろうな

 

 

 

 

はい!👏

 

気持ちを吐き出したら

少しスッキリしました✨

 

もぅすぐ仕事も復帰するし

きっと世界が広がるでしょう!✨

 

がんばれがんばれがんばれ私ーっ✊