hanajichoco2 blog

甘党アラサーママの色々

親友との1日

昨日は、

友達のカナちゃんの新築へ🏡*

 

中学・高校と、ずっと仲良し5人組メンバーで集まった🤗

 

子ども達も一緒だったから、計11人!🙌✨

 

それはもぅ大賑わいw

 

我が家のKちゃんとSちゃんは

私に似て、とっても人見知りタイプ😵

 

しばらくは、私から離れない離れない(笑)

 

2人に四方八方ひっぱられながらも

なんとか友達が2人の気を逸らしてくれ解放に至った(神)

 

フゥ~。

 

この時点で

すでに体力の9割使い果たした…

 

そんなこんなありながらも

昔の話に花を咲かせ

とっても楽しい時間を過ごす事ができました💓

 

ほとんどが子持ちなので

ほんとーっに色々勉強になる!!

 

でもでもッ

誰も上からモノを言ったり

マウンティング的な事を言う人もいなければ(逆に自分をディス)

きちんとお互いを(お互いの家庭をも)尊重して会話できる

 

大人な関係…♡w

 

唯一、未婚の友達のうーさんは

自分をもってて、家族想いで…🥺✨

なんと言っても

 

同年齢なのに若い!!😍見た目ね*

 

少なくとも私は所帯染みてて、見るに堪えないお顔です///←?😨

 

だから

うーさんと会うと、ハッ!とさせられるし

その日の夜は普段しないパックをしてみたり(笑)

 

子どもがいて、とっても幸せだけど

未婚でキラキラしてる女性を見ると

つい羨ましい…って気持ちが湧いてきちゃう😌

 

キャリアもそぅ。

 

あと数ヶ月したら私も仕事復帰!

 

だけど、

しばらくはキャリアは諦めざるを得ない

そんな職場なのです(決して差別的職場では無い)

 

 

隣の芝生は青い、とはこの事ですね。

 

 

でも私は全部を諦めてはいません✌️

 

目標もやりたい事もたくさんあって

 

焦らずゆっくり一つずつ

成し遂げていければと思う今日この頃です😉

 

 

大好きな友達のおかげで

また明日から頑張るパワーを貰えました✊✨

 

私も貰うだけじゃなく

人に与えたい!

 

そんな新たな目標ができたとさ
f:id:hanajichoco2:20201018164022j:image
🙏✨